ベネトン セール新作通販激安 即日発送 即日発送 他おすすめリンク| ホーム | ピエールカルダン 時計新作通販激安 即日発送 他おすすめリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ次期大統領の演説をテレビで見たよ

テレビを見ているとオバマ次期米大統領の演説があった。

就任式を20日に迎えるオバマ次期大統領

そこで、そのことに対する意気込みを演説していたよ。

オバマ氏はこんな事を言っていた。

私一人では何もできない!

誰かが始めるのを待っていては何も始まらない。

そんな事を言っていた。

これは深刻な経済危機を乗り越えるために、国民全体で乗り切ろう。

そういう思いで言った言葉みたい。

日本の首相とは違って、言う事がカッコイイですね。

今の日本の首相は麻生総理

麻生さんがダメとは言いませんが、なんだか不安ですね。

国会の会議中に間違った発言をしたりと、国民は不安だと思う。

日本のトップがこれでいいのか。

もっと良い人に代わったほうがいいのではないだろうか。

そんな事を思う人が増えているみたいです。

そのことは支持率を見ても良く分かります。

麻生総理の支持率はかなり低迷しいる。

麻生さんがダメだとはいいませんが、もっときちんとした発言。

また、リーダーシップがある所などを見せてもらいたいものですね。

ところで今アメリカの首都ワシントンは、テロや暗殺の警戒のためすごい事になっているらしい。

警察や軍など計4万人による警戒態勢なんだとか。

また、テレビを見ているとこんなことも言っていました。

パレードが行われるペンシルベニア通り周辺では、数十箇所の検問所を設置。

通行人は金属探知器によるボディーチェックをしているんだそうです。

さすがアメリカ、その規模は大きいですね。

オバマ氏は日本とも友好的。

この世界的な経済危機を一緒に乗り越えていきたいものですね。

スポンサーサイト

おすすめサイト一覧

カテゴリ

最新記事


ベネトン セール新作通販激安 即日発送 即日発送 他おすすめリンク| ホーム | ピエールカルダン 時計新作通販激安 即日発送 他おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。