| ホーム | 今日はランニングをしました

スポンサーサイト


先週PCの操作が載っているサイトをみたよ

先週パソコンの事が載っているサイトを見ていると、こんなことが書かれている記事を見た。

2つのウィドウを効率よくかえる方法が載っていた。

複数のウィドウを開いて作業をすることがあるよね。

例えば、記事を書くときにネットを開きながら作業することもあると思います。

ブログでも作ろうかな~。

そう思ったときにネットでネタを探して作業することもあるでしょう。

その時に便利な技がそのサイトでは載っていました。

複数のウィンドウを開いている場合、作業するウィンドウの切り替えはわずらわしいですよね。

あ、こっちが見たいとウィンドウを一回ずつ切り替えるのは面倒だと思います。

こんな事をしていては効率が悪くてしかたないですよね。

そんな時には「Alt」+「Tab」を使用するといいですよ。

そんな事が記事には書かれていました。

これはタブの切り替えが簡単に出来るやり方です。

私も実際に試して見ましたが、とても便利ですね。

文章を書いているときにネットで検索したいことがある。

そんなときに「Alt」+「Tab」を使うととっても便利でした。

え~と、この言葉の使い方が分からないな・・・。

そんな時にサッサッと切り替えることができるので便利でしたよ。

マウスで切り替えるのも悪くありませんが、これだと手間ですよね。

キーボードから手を離してマウスを持ち替える。

この作業だけで、ちょっと時間がとられると思います。

私はこの方法をネットで知ってから、すごく役立っています。

2~3日前に知ったのですが、それから作業するときはこの方法をよく使っていますよ。

あの記事を見たときには、よい事を知ったな。

そう思いましたね。

本日のお気に入りのサイトの紹介です!

巻き爪の治療 外来病院でのワイヤー矯正法
巻き爪の治療法の紹介


巻き爪の治療 外来病院でのワイヤー矯正法
巻き爪の治療法の紹介


巻き爪の治療 外来病院でのワイヤー矯正法
巻き爪の治療法の紹介


巻き爪の治療 外来病院でのワイヤー矯正法
巻き爪の治療法の紹介


巻き爪の治療 外来病院でのワイヤー矯正法
巻き爪の治療法の紹介


巻き爪の治療 外来病院でのワイヤー矯正法
巻き爪の治療法の紹介


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


レンタルドレスを横浜・名古屋で探す
レンタルドレスを横浜・名古屋で探す方法


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


お取り寄せのランキング・スイーツ
お取り寄せのランキング・スイーツの紹介


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


巻き爪を自分で治す 治し方
巻き爪を自分で治す 治し方の案内


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す
レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す方法


スポンサーサイト

おすすめサイト一覧

カテゴリ

最新記事


| ホーム | 今日はランニングをしました
